トップページ | 投稿開始の延期に関して »

2008年7月20日 (日)

ブログ開設しました!

みなさん、こん○○わhappy01

当管理人のイングリッシュロップといいます。

イングリッシュロップは、ウサギの品種名のことで、ラビットの仲間として加入したのでこの名前と致しました。

これからもよろしくお願いいたしますshine

さて、このブログは何を書くのかナ?と思われていると思いますが。。。。。

ブログ名は『小児疾患の部屋』dog

小児の病気や薬のことで、お困りのことはないでしょうか?

少しでもお母さんたちの力になれればと、子供の病気のことや薬の飲ませ方、こんな時はどうすれば?というようなことを毎週水曜日に書き込みをしたいと考えております。

最初のうちは、な~んだこんなものか!と思うかもしれませんが、少しずつパワーアップしていき、このブログが辞書みたいになれたらと思っておりますcoldsweats01

ブロ後の書き込み開始は8月からの予定にしております。

従って、最初の書き込みは8月6日(水)です!shine

みなさん困っていることや疑問など、又、このようなブログにして欲しいなどのご意見がありましたらコメントとして投稿をお願いいたしますwink

では、もうしばらくの間お待ちくださいscissors

管理人 イングリッシュロップ

|

トップページ | 投稿開始の延期に関して »

連絡事項」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1072671/22415054

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ開設しました!:

トップページ | 投稿開始の延期に関して »